快適と危険を併せ持つ原発。
今回の事故でいろいろと考えさせられています。
電化製品に頼り切った生活を送っているわたしたち。
本当に必要なものは、一体何なのか。
「快適」の真意を含め、自分の暮らしを見詰めなおす
良い機会だと思っています。
まずは、しっかり考える。
そして、今の自分が出来ること、やるべきことを探しながら
動いていこうと思っています。
鈴木美智子
快適さの欲求、競い合いの我々に 原発トラブルが 知らせてくれましたね。 「しっかり考える」こと・・・・・・・・。 同感した ひとときです。
以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
快適さの欲求、競い合いの我々に 原発トラブルが 知らせてくれましたね。
「しっかり考える」こと・・・・・・・・。 同感した ひとときです。