アンジーナの冬だよりができました。
今号も、すてきな表紙は岡本果倫さんによる多肉植物のリース。
中面ではアンジーナの生い立ちをご紹介しております。
季節ごとにこのたよりを作っていますが、毎回、完成したらすぐに
アンジーナをお取り扱いいただいていてるお店やご愛用者さまにお送りしています。
宛名書き(おひとりおひとりへ気持ちを込めて、手書きにしています!)から始まり、
はさみこみ、袋詰め、テープ貼り、宛名シール貼り、、、
家族4人で手分けしていますが、毎回とってもあわただしい!
ですが、ありがたいことに北海道から沖縄、屋久島にもアンジーナのご愛用者さまが
居てくださるので、このたよりを作って全国各地へ発送する作業は、
親しい人に感謝の手紙を送る気持ちで、毎回取り組んでいます。
いつも本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
横山ちひろ