橡(とち)の木と橡の実。 実は森の動物が食べていて中身は空でした。 初めて橡の木と実を知りました。 きのこに詳しい方に連れて行ってもらい、 食しても大丈夫なきのこを六人で採りました。 下山後すぐにきのこ鍋を野外で調理して美味しくいただきました。 きのこの写真には食さなかったものもあります。
山の神さまありがとうございます。
鈴木大介
以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
Δ